釣りイベがバグでなくなった! #レベル34

IMG_0175
レベル34になりました!
新しく購入できる建物はないですが、町に行くための汽車乗り場が修理できるようになりました。
早く町に行きたくてうずうずしています。

スポンサーリンク


釣りイベントバグについて

わたしのレベルではまだイベントの個人目標を全部達成することは難しいんですよね。

だけどできる限り頑張ろうといつも最後の1分1秒まで頑張っています。

今回の釣りイベントでは、ルアー釣りで合計何キロ釣れるかというもの。

個人目標を全部達成するには合計360キロ釣りあげなければいけません。

私の残り1日時点では130キロでした。IMG_0176

360キロは無理でも190キロはいけるかなと思ってました。
6月20日の夜の時点では。

6月21日のお昼ごろヘイデイのアップデートがありました。
詳しい内容はこちらにまとめています
HayDay 2016年6月アップデートまとめ

アップデートが終わってようやく釣りイベントが再開できる!と思って残りの時間を確認すると衝撃の事実が!

IMG_0195

船の積み込み???

イベントの内容が変わっていました。
確か私の記憶だと釣りイベント終わるのは21日の午後7時頃だったはずです。
もう訳が分からないです(笑)

IMG_0193

アプデ後には不具合の関係で2回ほどメンテに入るし、
本文より敬具から下の方が長い手紙は来るしでごたごたが続きましたね。

ヘイデイはバグが多いゲームだとは聞いていたんですが早速その洗礼を受けました(笑)

私はSupercellのゲームはクラクラ、クラロワ、ブームビーチすべてやっているんですが、
とてもいい運営だと思っています。

課金制度も絶妙で、課金によってゲームバランスが崩壊するようなインフレがなかったり、
特にクラクラなんてバランスが絶妙で長年プレイしていても飽きさせないなといつも感心しています。

ヘイデイだけがバグが多いのがなぜなのか少し疑問ですね。

汽車乗り場も修理したいしウサギも飼いたい!

冒頭でも言いましたが、34レベルになり汽車乗り場がなおせるようになりました。
早く町に行きたいんですが・・・

コインが足りないんです!

汽車乗り場を修理するには39000コインかかります。

このレベルの39000はなかなか大変です。

ましてや他にほしいものがあると・・・

IMG_0197

このこが飼いたいのです!

めっちゃ可愛い!こんなのが自分の農場にいたら癒されまくっちゃいます!!!

チケットは集まったんですが、小屋がまだなんです。

IMG_0198

小屋20000コインもするよ・・・

圧倒的コイン不足!!!

そんなわけで今コイン稼ぎも頑張っています。
可愛いウサギのために!

ダービー開始

今日からまた新しいダービーが始まりました。

今回、からあげ投げたはプロリーグに2人で参加です。

今まで2戦2勝と連続で1位を取ってきているので、今回も1位目指して頑張ります。

IMG_0196

最初のお仕事はパンプキンパイになりそうです(笑)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする