いつか買いたい「自転車日和」 #レベル43

IMG_0320
レベル43になりました!

新しく作れるようになった生産物はカフェラテです。
新しいペットとしてロバが飼えるようになりました。

調べた情報によるとロバは時間当たりの経験値獲得効率が一番いいみたいなので、レベル上げをどんどん上げたい私としては是非飼いたいです。
チケット集め引き続き頑張らないとですね。

スポンサーリンク


そしてなんといっても一番目を引くのは、金いろの自転車に乗った豚ですよね。

なんなんだこいつは!!!

見た目にも衝撃を受けましたがショップで値段を見てさらに衝撃!

なんとこの「自転車日和」のお値段は・・・

1000000コインです!

ゼロの数がわかんなくなりました(笑)
100万コインってレベルいくつくらいになったら集まるんですかね・・・
とてもじゃないけどまだまだ買えません。

いつかこの金豚を農場に飾ることができるようになりたいです。

農場ではコーヒーキオスクが完成しました。
IMG_0321
エスプレッソと、レベル43になったのでカフェラテが作れるようになりました。

コーヒーキオスクは星ゼロの初期状態でも生産物の時間がめちゃくちゃ短いですね。
エスプレッソが5分、カフェラテが10分です。
両方とも作るのに白砂糖が必要なんですよね。
そしてその白砂糖は星がついて生産速度が上がった状態でも34分かかるので、コーヒーキオスクを稼働させているとすぐに白砂糖がなくなってしまいます。

レベルが上がってコーヒーキオスクで新しく作れるようになる生産物には白砂糖がいらないのもあるみたいなのでそれまでは休み休みコーヒーを作ってもらうことにします。
当分はなかなか星が付かなさそうです。

そして溶鉱炉はようやく4つ目の建設に取り掛かりました。
IMG_0322
残る溶鉱炉は後1つ!

43レベルでは新しい施設はないので5つ目のコインもすぐに貯まりそうです。
5つ目のお値段は50500コイン。
また少し高くなったんですがそんなに集めるのに大変な額ではないですね。

ダービーをこなしつつコインも集めていきます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする