初めてのミステリータウンパック開封!

ギフトカタログを見ていたらまだ頼んだことがないミステリータウンパックというのがあったので注文してみました。
今回はその開封の様子とトラックイベント、ダービーの様子などなどです。

IMG_0323

見た目から町の施設の拡張素材が出てくるのは誰でも予想ができますよね。

特になにか欲しいものがあったわけではないんですが、チケット10枚使って何個くらい出てくるのか知りたいというのもあって注文してみました。

スポンサーリンク


IMG_0324

いつもの定位置に置かれた箱。
ギフトというよりは工具箱みたいな見た目ですね。

デコレーションは出てこなさそうなので、特に期待もせず開封!

IMG_0325
出てきたのはレンガ3つでした。

私的にはチケット10枚でこの結果なら十分頼む価値はあると思います。
特に町がまだ小さく全然拡張してないレベルの人はこのギフト役に立つんじゃないでしょうか。

さて今現在トラックイベントが行われています。
IMG_0326
このイベントはノルマがある協力達成報酬型ではなく、ただトラックのコイン報酬が2倍になるというものですね。

いつも通りダービーでトラックのお仕事をやっていただけなんですが、このイベントのおかげで知らない間にコインがめっちゃたまってました。

コイン2倍は大きいですね!

ちなみに今回のダービーはこんな感じでお仕事しました。
IMG_0329
まったりなのでダイヤ枠は使いませんでした。
使っても順位も変わらない状況というのもあったので。

6件から4件に変更された船の積み込みお仕事もやってみました。
減ったとはいえやはりトラックやお手伝いのお仕事と比べるとどうしても時間はかかりますね。
ダイヤを使わないと次の船がくるまでに4時間かかりますからね。最短でも12時間はかかることになります。

ダービーの結果は後で記事にします。

話は戻って、このトラックコイン2倍イベントダービーのコンボのおかげで

ついに溶鉱炉の5つ目の建設ができました!
IMG_0328

やっとです!

これでやっと施設が全部建てられました!

順序が逆になってしまいましたが、4つ目完成ちょうちょパタパタはこちら
IMG_0327

5つの溶鉱炉をフル稼働させるとスコップやらTNTやらがすぐなくなりそうですね。
売店で売っていたら購入するのも有りかもしれませんね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする