サイロ・納屋拡張週間結果発表!

先週の金曜日から拡張週間と決め拡張素材を集めてきました。

実際には8日間になってしまいましたがどれくらい拡張できたか発表します。

スポンサーリンク


途中経過

スタート時はサイロの容量が450納屋の容量が475

途中経過は細かく記録していなかったのでツイッターに投稿したものを参考にみていきます。

スタートから約3日でサイロ・納屋それぞれ500に到達。(サイロ2段階・納屋1段階拡張)

スタートから5日、サイロが525・納屋が550に到達。(サイロ3段階・納屋3段階拡張)

スタートから1週間、納屋575。(納屋4段階拡張)

最終結果

最終的にはサイロが550納屋が575でそれぞれ容量が100ずつ増える結果となりました。
(両方とも4段階UP)

IMG_0391IMG_0390

感想

今まで拡張作業をサボっていましたがやろうと思えば結構拡張できるもんなんですね。
サイロはある程度余裕ができたんですが、納屋はまだまだ余裕がないのでこれからもしっかりと拡張作業を継続していきたいと思います。

拡張作業の進行状態はツイッターに上げていきたいと思っています。

主に拡張素材集めは前回の記事(拡張素材の効率の良い集め方考察)で書いた方法とチラシで売店から買いました。

売店から買うのは見つけるまでは大変ですが、見つけることができれば一気に10個手に入ることもあるのでめちゃくちゃうれしいですね。

ただ、タッチの差で他の人に買われたときのあの悔しさもたまりませんね(笑)
IMG_0382

以前の記事でも書きましたが(ヘイデイ最大の謎・1コインで拡張素材大量ゲット!
チラシをめくっているとこんなお買い得商品も結構見つけました。

IMG_0387

何回か見つけたんですけど買えたのは1回だけでした。

これを見つけると興奮しますよね。
買えた時はさらに興奮します(笑)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする