ヘイデイの世界ではスカーフも食べ物

最近サイロ・納屋の拡張についてだったりダービーのバグについてだったりと普通の日記が全然かけていませんでした・・・

なので少し前の出来事も混ざっていますが今回はいつものヘイデイ日記です。

スポンサーリンク


農場

農場のレベルが48になりました。
IMG_0383

新しい施設はろうそく製造機です。
そのろうそく製造機でイチゴキャンドルを作ることができます。
後で書きますが、実はもうすでにろうそく製造機は稼働中でイチゴキャンドルもどんどん作っていま。

話が前後しますが、新しく作れるようになった生産物は、赤いスカーフロブスターの串焼き蜜蝋イチゴキャンドルです。

いきなりイチゴの使い道が増えました。
ヘイデイの世界では赤い染料としてイチゴを使うんですね。

現実の世界ではイチゴはなかなか染料に使わないですよね。
むしろ「イチゴ」と名前の付く商品にわざわざ赤い着色料を入れていて、イチゴにあまり色が出るイメージがありません。

まあそんなことはどうでもいいですね(笑)

さて、先ほども少し言いましたがろうそく製造機を早速購入しました。
IMG_0395

そして完成。

IMG_0410

何とも言えない見た目ですね。
どこがどうなってろうそくができるのかが全然わかんないです(笑)

町ではギフトショップが完成しました。
IMG_0384

早速お客さんに品物を提供
IMG_0386

48レベルで作ることができるようになった赤いスカーフを希望しています。

気に入ってくれるかなとウキウキした気分でスカーフを渡すと、なんとこのお客さんはスカーフを食べ始めたんです!!

お客「yum」

いやー、ヘイデイの世界は色々変わってると思っていたんですがまさかスカーフが食べ物だったとは。。。

その後もセーターやシャツもおいしそうに食べてくれました(笑)

ミステリーパック

久しぶりのミステリーデコパック解放!
IMG_0393

結果はサックス♪

土地もだんだんと広くなってきたしコインも余るようになってきたということで、
只今農場をデコレーションしている途中です。

初めてのデコレーションでいまいちなところもありますが、次のヘイデイ日記で紹介しようと思っています。

まだコイン不足で全然完成していないんですけどね(笑)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする