チャンピオンリーグで初の入賞!

ついにやりました!
チャンピオンリーグで入賞することができました!!!

前回の記事でも書きましたが出だしから上位に食い込むレース展開でした。


週末あたりで1位のコミュが独走になるも、他のコミュが次々に320pt以外をこなし始めました。

ここで入賞を確信!

ライバル達が勝手に自滅していってくれたおかげで残り4時間オール320ptで3位に滑り込みました。
img_0494

4位のチームはうちよりも早くお仕事が終わっていたのでもったいなかったですね。

ということでからあげ投げた初のチャンピオンリーグ入賞です!
img_0495

ポイントはダイヤ枠を含めて
320pt × 10回 ×3人 =9600pt

久しぶりのMAXポイントでした。

次回も気を抜かず最低限チャンピオンリーグ残留できるように頑張りたいと思います。

船イベント

こちらも前回の記事で書いたことなんですが、報酬がダイヤ30個の件です。

ダイヤ30個なんて運営も太っ腹だなーと思っていたら、なんと今まで10回だった個人目標が22回まで増えていました。

これの何が酷いって運営は個人目標の回数が増えたことを一言も言っていないですし、最後の5段階目まで行かないとわからなかったことです。

4段階目まではいつも通り、1.2.4.7回と増えていきます。
そして5段階目でいきなり22回・・・

ダイヤを消費せずにクリアするのはかなり難しいです。
まず、イベント開始時にすぐに船を出せる状態だったとしましょう。
残り約4日間で21回
このまま4時間ごとにきっちり船を出したとします。
21回こなすには
21回×4時間=84時間(3日と12時間

こんだけきっちりやっても猶予は12時間しかありません。

そして今回のイベントは最初から22回がわかっていたわけではないのでこんなにもきっちり船を出している人は少ないはずです。

個人的には22回でもいいんですが、増えたならあらかじめ言っておいてくれたらいいのになと思いました。

他のソシャゲでは、課金しないとクリアできないイベント、貰えないイベント報酬なんていうのは当たり前なのでヘイデイは比較的やさしい設定だと思います。

ただ、今回のイベントのように喜ばせておいて裏切るのはどうなのかなとは思いました。

私はというと・・・
早々に諦めました(笑)

協力達成報酬のダイヤ5個だけ貰いました。
img_0497

流石にダイヤ30個のチカラはすごいですね。
残り1日を残して余裕のクリアでした。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする